♪挨拶節

いらっしゃいませ!
桑田節へようこそ!!
管理人のマーシャといいます。

当サイトは、桑田佳祐氏が作詞した楽曲の歌詞の中で、意味が難解と思われるフレーズに着目し、面白おかしく真面目にエロく解釈して楽しもう、サザンについて「何故だろう?」と不思議に思う事象を解釈して楽しもうという、とっくにどこかのサイトがやっていそうな企画を基に、線香花火のごとき華々しさでWEB上に登場しました。

ものの捉え方は人それぞれ、千差万別です。
見る角度をちょっと変えるだけで、今まで気が付かなかったものが見えてくることもあります。

当サイトにお越しくださった皆さんには、色んな解釈の仕方を自ら試みたり、人のを見たりして、感心したり、笑ったり、サザン・ファンは勿論、そうでない方にも楽しんでいただきたいと思います。

★管理人像

【ハンドル・ネーム】
マーシャ

【性別】
男性

【趣味】
♪音楽と映像の観賞及び収集(主にブートレッグ・ビデオ)
♪お笑い番組観賞

【特技】
学生時代のバンド経験から
♪作詞・作曲・編曲(今は休止中)
♪楽器演奏(ドラム・ギター・ベース・トランペット)
だけど、ピアノが弾けない…。
習っとけばよかった〜。

【好きなミュージシャン】(サザンのメンバー以外のお気に入り)
♪ヴォーカリスト:フレディー・マーキュリー(クイーン)&クリトリーナ池川
♪ギタリスト:ブライアン・メイ(クイーン)
♪ベーシスト:ポール・マッカートニー
♪ドラマー:ジョン・ボーナム(レッド・ツェッペリン)

好きな音楽の傾向はかなり古いですけど、僕は桑田さんよりずっと若いんですよ。

他に関しては今後の皆さんとの交流で徐々にバラしていきます。

戻る
inserted by FC2 system