栞のテーマ

Date: 08/22(金) 22:28
Name: マーシャ
Subject: 栞のテーマ

当サイトを開設して間もない頃に頂いた投稿を思い出したので、以下に記します。
♪つれない素振りのロンドン兵

Date: 08/24(日) 21:25
Name: みっつん
Subject: 栞のテーマ

♪「つれない素振りのロンドン兵」と私も聞こえてましたが、もう一つ私の頭のなかでは、こう聞こえてました、
♪「つれない素振りのロン凡平、ねぇ、どうしてなの・・・」
ってね!!当時、高校生だった私は麻雀を毎晩してて、栞のテーマを聞くたびに思ってました!つまり、つれない素振り(ダマテン)の栄(ロン)されたが、平凡(凡平=ヘイボン)な手だった!!♪Oh〜!No〜!Oh〜No〜Year〜!!ですよ。
麻雀する方なら気づいてるはずです!!同胞の方お待ちしております!!

Date: 07/04(日) 09:30
Name: あけみ
Subject: 栞のテーマ

♪彼女が亀を指で(無理やり(・_・")?)

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system