マチルダBABY

Date: 08/24(日) 20:40
Name: みっつん
Subject: マチルダBABY

♪「真向に立つ悪魔の要塞・・・」=「ま○こに立つ悪魔のよっさぁん、入れる男はでかいのなんの」
中世ヨーロッパでは、女性の性器は神聖であり「悪魔の裂け目」と呼ばれていたようです。(確か!?)その事をかけたのでしょうか?あとは想像に・・・

Date: 8/28(木) 23:02
Name: ????
Subject: マチルダBABY

みっつんさん初めまして、それにしても凄いですね・・・(笑)
マチルダBABYですが僕には初め「君が捕らわれの身なんて例え夢にも思えない I say」が「君が虎、我の身なんて例え夢にも思えNight and Day」って聞こえてました。その上題名をマルチダBABYだとずっと思ってました。これは本当桑田ワールドですよね。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system