来いなジャマイカ

Date: 12/10(水) 22:15
Name: ピコ
Subject: 今さらですが・・・・・

「Nude Man]の「来いなジャマイカ」で、歌詞に書いてない部分がありますよねぇ??今さらですが何と言っているのでしょうか??(何て聞こえますか?)何か放送禁止用語を沢山言ってますよねぇ・・・

Date: 12/10(水) 23:01
Name: よーすけ
Subject: Re: 今さらですが・・・・・

カラオケでもこの二曲は入っているので、カラオケで唄ってみるといいかもです(笑)あんまし参考にならなくてすいません。

Date: 12/13(土) 20:40
Name: ピコ
Subject: Re: 今さらですが・・・・・

カラオケですかぁ・・私はあまりカラオケには行かないもので・・でもわざわざ丁寧に教えてくださって有難う御座います。そういえば「Nude Man」と「来いなジャマイカ」はサザンのライブで歌われていたんですね、確か「青年サザンのふらちな社会見学」とかいうライブで(間違ってたらごめんなさい!!)その時はどんな風に歌ったんでしょうかねぇ??会場は聞き取れたんでしょうか??

Date: 12/13(土) 22:34
Name: マーシャ
Subject: 回答が遅くなりました

矢印の左側には歌詞カード表記、右側にはこんな風に聞こえるという内容を記しました。

♪冗談半分の Co-Direction→冗談半分の マンCo-Direction
♪のけぞっちゃうベェ Pan-Selection→のけぞっちゃうべェ パイPan-Selection
♪Oh! Oh 乱らなマーレイさんは→Oh! Oh 乱らなマーレイさんはアナルでカント(注1)
♪マイタイで Night & Day→マイタイでワカメな酒 Night & Day
♪とっかえひっかえの Erection→とっかえひっかえの 勃起Erection
♪Oh! Oh! Oh! 老いたるジャガーさんもTVで→Oh! Oh! Oh! 老いたるジャガーさんもTVでオナン(注2)
♪ちょいとピンカール→アンダーヘアにちょいとピンカール
♪その辺の Ain't No Good→その辺の スペルマっちはAin't No Good

(注1)女性器。
(注2)オナニーの語源となった旧約聖書創世記に登場する人物。

Date: 12/14(日) 12:05
Name: ピコ
Subject: Re: 今さらですが・・・・・

いやぁ詳しく教えていただき本当に有難う御座います!!やっぱり放送禁止用語を連発していますね・・(笑)

Date: 12/15(月) 23:21
Name: マーシャ
Subject: Re: 今さらですが・・・・・

>どんな風に歌ったんでしょうかねぇ??会場は聞き取れたんでしょうか??

僕はその時のライブを体験してませんが、テレビ中継も何もなく、言いたい放題やり放題だったでしょうから、きっとヤバイ表現のところをことさら強調して歌ってたと思いますよ。(笑)

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system