NEVER FALL IN LOVE AGAIN

No.629
Date: 2003/07/15(Tue) 21:31
Name: よーすけ
Subject: 綺麗なこの曲!

昨日に引き続きまたまたお題です!「NEVER FALL IN LOVE AGAIN」の“届いた手紙にゃ別れのキスマーク”とはどーいうことでしょう!普通こんなことしませんよね!?んっ、するのか??
----------------------------------------------------------------
No.630 -> No.629
Date: 2003/07/15(Tue) 23:44
Name: マーシャ
Subject: Re: 綺麗なこの曲!

♪君が思う男は他にいる気がして
♪届いた手紙にゃ別れのキス・マーク

これらのフレーズで、彼女がいかに“男を惑わす魔性の女”であるかということを暗にほのめかしていると思います。

>普通こんなことしませんよね!?

僕自身、キス・マーク付きの別れの手紙を受け取ったことはなく、周りにも経験者がいないので、たしかによくあることではないと思います。
(単に恋愛経験が足りないだけかもしれませんが・・・)

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system