Moon Light Lover

No.358
Date: 2003/02/01(Sat) 03:28
Name: ハリケーン喇叭
Subject: Moon Light Lover

『Moon Light Lover』の一番に「夏のルージュで描いた合図(サイン) 手の掌に…」ってありますが、どんな意味だと思いますか?
----------------------------------------------------------------
No.361 -> No.358
Date: 2003/02/03(Mon) 22:27
Name: マーシャ
Subject: Re: Moon Light Lover

忙しい週末を過ごしていたので、回答がすっかり遅くなってしまいました。
どうもすいません。

では、早速解釈をば。

♪夏のルージュで描いた合図(サイン)
 手の掌に・・・

「それはある夏の夜のこと。
彼女が去った後、ホテルのバス・ルームの鏡に描き残されたルージュの伝言を見て、彼女への愛しさが募った彼は思わずその伝言の文字に手の掌を押し当てた」
そんなシーンを想像しました。
----------------------------------------------------------------
No.364 -> No.358
Date: 2003/02/04(Tue) 01:06
Name: ハリケーン喇叭
Subject: Re: Moon Light Lover

お忙しい中、解釈ありがとうございました。たったこの1フレーズからこれだけ情景豊かな物語を思い浮かぶマーシャ氏の解釈に脱帽です!なんてロマンティック…
----------------------------------------------------------------
No.366 -> No.358
Date: 2003/02/04(Tue) 22:31
Name: マーシャ
Subject: Re: Moon Light Lover

僕の解釈に対して、いつも大人の対応をしてくださって、どうもありがとうございます。

これからも時々回答が遅れることがあると思いますが、勝手ながら、「貧乏暇なしなんだ」と笑って許してもらえたら嬉しいです。(笑)

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system