来いなジャマイカ

No.891
Date: 2003/12/10(Wed) 14:52
Name: ピコ
Subject: 今さらですが・・・・・

「Nude Man]の「来いなジャマイカ」で、歌詞に書いてない部分がありますよねぇ??今さらですが何と言っているのでしょうか??(何て聞こえますか?)何か放送禁止用語を沢山言ってますよねぇ・・・
----------------------------------------------------------------
No.895 -> No.891
Date: 2003/12/10(Wed) 22:12
Name: マーシャ
Subject: Re: 今さらですが・・・・・

先日頂いた“そんなヒロシに騙されて”のお題への回答でもご案内しましたが、歌詞の不明な点に関する投稿は空耳節の方にお願いしています。
そこで、せっかく投稿していただいたのに大変申し訳ありませんが、今回のピコさんのお題は空耳節の方に転記させていただきます。
回答してくださる方も空耳節の方でお願いします。m(_ _)m
♪空耳節 - http://bbs1.aquatic.jp/?0101/soramimi
----------------------------------------------------------------
No.898 -> No.891
Date: 2003/12/11(Thu) 20:58
Name: ピコ
Subject: Re: 今さらですが・・・・・

大変申し訳ありませんでした。そういえば、こういう内容は空耳節でしたね・・以後気をつけます。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system