う〜ん♪

No.327
Date: 2003/01/23(Thu) 21:59
Name: ネイ
Subject: う〜ん♪

私も実は、『夏をあきらめて』の解釈に感動したのよー。。
自分自身シャワーを浴びながら、泣いた経験も懐かしく思い出したしねー。笑


この曲は、高校の時に親友がカラオケで
18番にしていた曲で、その頃は、
若かったせいか、この歌の良さがわからず、
しかも桑田さんの曲とも知らず、
なんで、『高校生が何で研ナオコやねん!』っと、
よく他の友達とその子を茶化していたのを思い出すよ。。笑

でも、今、あらためて、そういう解釈も含めて、
いい曲だったんだな〜・・・と思ったよ。。。


・・・っということは、少し、年をとったってことやな。私も。。。笑
----------------------------------------------------------------
No.328 -> No.327
Date: 2003/01/23(Thu) 23:31
Name: マーシャ
Subject: あ〜ん♪

> 私も実は、『夏をあきらめて』の解釈に感動したのよー。。

偉大なる桑田さんに感謝!

> 自分自身シャワーを浴びながら、泣いた経験も懐かしく思い出したしねー。笑

俺はウォシュレットを浴びながら(笑)。

> なんで、『高校生が何で研ナオコやねん!』っと

俺の周りでもそう思ってる人は多かったよ。
今でもそうかもしれないな。
清水アキラが物真似で歌い継いでるから。

> ・・・っということは、少し、年をとったってことやな。私も。。。笑

経験値が上がったって解釈しよう!

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system