教えて下さい!

No.548
Date: 2003/05/13(Tue) 04:00
Name: けんた
Subject: 教えて下さい!

約8年位前のライブで、会場の外に長渕の応援団が乗り込んできて警察ザタになったってゆー事件知りませんか??友達から聞いたんですが…詳しいコト知ってる方、いたら教えて下さいm(__)m
----------------------------------------------------------------
No.549 -> No.548
Date: 2003/05/13(Tue) 22:54
Name: マーシャ
Subject: Re: 教えて下さい!

けんたさん、はじめまして!
管理人のマーシャです。
この度は当サイトへのご訪問及びご投稿ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

さて、お尋ねの件ですが、僕もそういう噂を耳にしたことはあります。
しかし、本当にそのような事件があったのか、あったとしたら、いつどこで起きたのか、真相についてはわかりません。
お力になれず、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ということで、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
----------------------------------------------------------------
No.550 -> No.548
Date: 2003/05/14(Wed) 03:06
Name: けんた
Subject: Re: 教えて下さい!

管理人さん、どーもはじめましてm(__)m
いえいえこちらこそなんか変な質問を書いて申し訳ありません。
友達も知り合いから聞いたらしく、よく分からんらしくて…
誰か知ってる方いたら教えて下さいm(__)m
----------------------------------------------------------------
No.557 -> No.548
Date: 2003/05/19(Mon) 03:09
Name: 純治
Subject: Re: 教えて下さい!

俺もその話聞いた事あるなぁ。
詳しい事はわかんねぇけど、聞いた話じゃあ絡んで脅してきて恐喝したり、ツアーのバスタオルを燃やされたりとかされたらしいね…。
あの頃の長淵ってチンピラみたいだったからファンもそんな感じの人ばっかだったよね。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system