管理人からのお願い

No.408
Date: 2003/02/22(Sat) 23:12
Name: マーシャ
Subject: 管理人からのお願い

当サイト内に交流節という新しい掲示板を設置しましたところ、当サイトの常連さんであり、僕の友人でもあるネイさんから皆さんに向けて、下記のような質問を頂きました。

私は、好きなアーティストは?って聞かれると、
すぐに答えるアーティストは確かにいるんだけど、
すっごーいすっごーい!ファンなの!コンサートだって、
全国どこでも行っちゃうわ!出したアルバムは全部持ってます!
なんて人は居ないのよね〜・・。
皆さんは、(1)私は、こんなに誰にも負けないくらいの”サザンのファン”よ!とか、(2)誰かのファンになったきっかけって、あったら教えてください♪
例(1)桑田さんの声だけでご飯3杯は食べれます。
例(2)失恋して街中をさまよっている時に、ふいに聞こえてきたのが励ましてくれるような桑田さんの歌声・・それからのファンです♪

掲示板・桑田節は、お題を出してくださる方と僕との一対一の感が強い掲示板ですが、新たに設置した交流節はサザンの話題に限らず、様々な話題の雑談を楽しむことを目的に設置したものなので、今回ネイさんから頂いた質問に対する回答をきっかけに、皆さんの間で新しいたくさんの交流が生まれ、お友達を増やしていただければ、管理人としてこれほど嬉しいことはありません。
皆さん、どうか奮ってご回答ください!
心よりお待ちしていますm(_ _)m

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system