のぞきに来ましたー★

No.320
Date: 2003/01/22(Wed) 00:04
Name: ネイ
Subject: のぞきに来ましたー★

ので、ちょっと一言。。
HPのTOPに、「くわたぶし」って、
ふりがな、前からあった??
確か、なかったよねぇ・・気のせい?

ごめん、関係ないこと書いて・・笑
----------------------------------------------------------------
No.324 -> No.320
Date: 2003/01/22(Wed) 22:57
Name: マーシャ
Subject: Re: のぞきに来ましたー★

ネイさん、カキコありがとう!
後日ネイさんのとこに行って、“ここだけの話”をさせてもらうよ。

> HPのTOPに、「くわたぶし」って、
> ふりがな、前からあった??
> 確か、なかったよねぇ・・気のせい?

実はね、「くわたせつ」っていう人物名と間違えられたことがあるんだ。
な〜んていうくだらない冗談は置いといて、ほんとのことを言うと、あのふりがなはメルマガを発行した時に付けたんだ。

> ごめん、関係ないこと書いて・・笑

かまへんかまへん!(笑)
気が向いたら、またこっちにもカキコしてね!

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system