25周年目です

No.495
Date: 2003/03/31(Mon) 11:22
Name: こうじ
Subject: 無題

なんと今年でサザンは 25周年目です!
20周年では「みんなのうた」で盛り上がりましたねぇ〜。
今年は一体どんな曲が生まれるんでしょうか?
----------------------------------------------------------------
No.496 -> No.495
Date: 2003/03/31(Mon) 20:57
Name: よー
Subject: ふっかつ

1988年の復活は桑田さん自身あまりいい感じがしてなかったようなので今度の復活はいいものにしてほしいですね。曲のことですが僕はノリのいい曲が生まれると思いますね。大森さんいなくなるの寂しいですね。
----------------------------------------------------------------
No.497 -> No.495
Date: 2003/03/31(Mon) 21:02
Name: よーすけ
Subject: すいません!

一つ前の投稿は僕です!名前が「よー」になっていました(笑)
----------------------------------------------------------------
No.498 -> No.495
Date: 2003/03/31(Mon) 22:36
Name: マーシャ
Subject: 原点回帰

今回はサザンの原点に帰って、“勝手にシンドバッド”のようなラテン・ナンバーで復活するのではないかと僕は予想しているのですが、桑田さんのことですから、きっと今頃みんながあっと驚くような曲を作っているに違いありません。
----------------------------------------------------------------
No.499 -> No.495
Date: 2003/03/31(Mon) 22:36
Name: マーシャ
Subject: こうじさんへ

掲示板・桑田節は歌詞の解釈や事象の解明を目的としたものですが、それとは別に、当サイトには交流節という、サザンの話題に限らず、様々な話題の雑談をみんなと楽しむ為の掲示板もありますので、今後カキコの内容によってはそちらの方にもお願いします。m(_ _)m

交流節
http://bbs1.aquatic.jp/?0101/kouryuu

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system