誰かの風の跡

No.938
Date: 2004/01/30(Fri) 18:20
Name: よーすけ
Subject: 久しぶりにお題だします!

「誰かの風の跡」の‘他人の空似ばかりの行き交う人に諦めをなぞるような独り言’の解釈をきかせてください!
----------------------------------------------------------------
No.940 -> No.938
Date: 2004/02/01(Sun) 22:23
Name: マーシャ
Subject: Re: 久しぶりにお題だします!

行き交う女性(ひと)の顔がみんなお前の顔に見えてしょうがない。
でも、もう諦めよう。
諦めなきゃいけないんだ。
そう自分に言い聞かせる。
----------------------------------------------------------------
No.942 -> No.938
Date: 2004/02/01(Sun) 22:43
Name: よーすけ
Subject: なるほど!

そういうことでしたか!歌詞カードを見るまでは「他人の空似ばかりの」のフレーズは空似ではなく‘空に’だと思っていたので、「他人の空=恋人の浮気相手の人柄」に恋人が思いを行き交わせているのだと思っていました!だから、純粋なままの少女の頃のようにいてくれというフレーズもあるのかと思ってましたよ!それが最近歌詞カードをみたら空似だったもんで(>_<) 解釈ができなくなっていました!ありがとうございますm(__)m

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system