ブルースへようこそ

No.26
Date: 2001/07/17(Tue) 13:04
Name: キタヤワダチ
Subject: ブルースへようこそ

テディベアとウクレレをこよなく愛するムクちゃん

ムクちゃんは「ホモ」なのですか?

まさか・・・高木ブーともメイクラブですか?

かなり嫌です・・・。

Oh〜ミソが付く・・・このフレーズが頭の中で

オートリバースのデッキのごとく流れています。

ミソとは・・・「う○こ」

マーシャさんへのお題!

○に入る文字を考えなさい
----------------------------------------------------------------
No.29 -> No.26
Date: 2001/07/17(Tue) 21:25
Name: マーシャ@桑田節
Subject: Re: ブルースへようこそ

> テディベアとウクレレをこよなく愛するムクちゃん
> ムクちゃんは「ホモ」なのですか?
> まさか・・・高木ブーともメイクラブですか?
> かなり嫌です・・・。

そうなんです。
実は、ムクちゃんはデブ専のモーホーなんです。
(ちなみに、桑田さんはニュー・ハーフ専門)
“海のYeah!!”のCMにパパイヤ鈴木を推したのもムクちゃんだとか。
それに最近はデブ専に加えて、ハゲ好みにもなったようで、なんと竹中直人とも・・・。
な〜んてね、嘘、嘘!(笑)

> Oh〜ミソが付く・・・このフレーズが頭の中で
> オートリバースのデッキのごとく流れています。

ワダチさん、あなたはとうとう禁断の菊と薔薇の花園に足を踏み入れてしまいましたね。

> ミソとは・・・「う○こ」
> マーシャさんへのお題!
> ○に入る文字を考えなさい

「ん」〜〜〜、これだけ限定されるとボケられ「ん」!
皆さん、ア○ルで楽しむ時は事前の浣腸と洗浄をお忘れなく!(笑)

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system