愛と欲望の日々

愛と欲望の日々 - DH

2011/10/23 (Sun) 20:17:43

狸穴や、beerの意味はなんでしょうか。

Re: 愛と欲望の日々 - マーシャ

2011/10/24 (Mon) 21:36:53

DHさん、はじめまして。
管理人のマーシャです。
この度は当サイトへのご訪問及びご投稿どうもありがとうございます。

では、回答します。

まず「狸穴」ですが、これは東京都港区に実在する麻布狸穴町(あざぶまみあなちょう)に由来しているようです。

続いて、「beer」ですが、これは1番の「迷宮(おみや)」や「密室(へや)」に合わせて韻を踏みつつ、祭祀(まつり)で見られる「ビールで乾杯!」という光景を描いているように思えます。

No.1115
Date: 2004/11/30(Tue) 23:13
Name: みっつんさん(管理人による転載)
Subject: 愛と欲望の日々

(下記の文章は交流節の方に投稿されたものなのですが、新たなジャンルのお題になると思い、投稿者であるみっつんさんの許可を頂いたうえで転載しました。)

 ご無沙汰です!貧乏暇なしみっつんです。。覚えてますか・・・!?
さてこの度は、「愛と欲望の日々」CD購入記念と題して登校します。。。
これは、オール文句なし!さらに、ジャケットもいいねぇ〜!!2,3年前に出た、ユーミンのアルバムのジャケットを思い出したのは、私だけでしょうか〜!?(だいたひかる風)
 しかし、この足のクローズアップは誰がどんな目的で考案したんだろ〜か!?それにしても素敵だ!月夜の明かりでミュールも輝いてるよ〜!いや・・・、待てよ、この月はよく見るとミラーボール!?まぁ、いいや〜!右下方に「さくらんぼ」って・・・、なにか、意味深・・・!!!???きっと・・・チェリーボーイー!?もう、自分でも、意味わかんねぇ〜!
 さて皆さん、このnewジャケットと手にとって見てみよ〜う!!
それでは、想像してください・・・・。。。
この美脚の女性の姿を・・・!!推定身長、170cmのスレンダー体系。よ〜く見ると、右足首のアキレス腱部に靴擦れの痕があるではありませんか〜!?そう、気づかれた方もいるかもしれないですが・・・、ずばり言うわよ!!これは、まさしく、ナースシューズの痕!そうです、白衣の天使です!(すいません、変態男の欲望です。。。) この痕跡から、察すると推定勤続年数2年。配属は内科!すなわち、推定年齢24歳!ナースの過酷な仕事の要領を覚えた頃です。また、この女性が降ってる(高い所から、低いところへ)のが分かります!?そうです!仕事が終わったのです!つまり、自由時間です!さぁ、これから、LONELY WOMANが、愛と欲望を充たす時間です!(かなり、無理があり・・・、すいません!)

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system