副題節(曲名に副題を付けよう)〜レゲエに首ったけ〜

▽名前:マーシャ@桑田節

レゲエに首ったけ(だけどアメリカ)

レゲエといえばジャマイカという定番イメージを覆して、2番でアメリカへの憧れを描いていることから、この副題にしました。

▽名前:lazyblue

レゲエに首ったけ(レゲエBARでのワンシーン)

なんとなくですが、、
疲れる女性と一緒にいるのに飽きた主人公が、たまたま入ったレゲエバーの空気と音楽に浸り、いつの間にか通うようになり始めてリラックスしているシーンを思い浮かんだのでこの副題にしてみました。

▽名前:みきおみ

レゲエに首ったけ(元祖"首ったけ")

タイトルや歌詞に首ったけっていう言葉がでてきますがおそらくこの曲がさいしょの首ったけだと思うのです そんな意味でこれにしてみました

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system