私の世紀末カルテ

♪私の世紀末カルテ

この曲を初めて聴いた時、桑田さんのソロ・アルバム「孤独の太陽」の収録曲を聴いているかのような錯覚に陥りそうになりました。

そして、「こうしたソロ色の濃い曲をサザンでやるってことは、桑田さんはサザンとソロとの間の垣根を取っ払ったのかな?(取っ払ったんだろう)もうソロ活動はしない、もしくは、する必要がなくなったのかな?(なくなったんだろう)」という、疑問とサザンの活動継続を願う希望的観測の入り混じった気持ちでいました。

まさか後にサザン色濃厚の「波乗りジョニー」で桑田さんがソロ活動を再開するとは知らずに…。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system