NO-NO-YEAH/GO-GO-YEAH

♪NO-NO-YEAH/GO-GO-YEAH

この曲も"BOON BOON BOON"と同じようにアルバムの1曲目としては、「これが今の一押し?」と疑問符が付くナンバーですが、もしかしたら1曲目に対する位置付けが桑田さんの中で変わったのかもしれませんね。

僕個人の趣味としてはこの手のタイプって好きなんです。
ギターのリフやドラムのサウンドが、僕がバンドを始めた頃によくコピーしてたレッド・ツェッペリン風でいいんですよ。
ライヴでは、バックのサウンドはCDと同じくツェッペリン風なのに、何故か桑田さんのヴォーカルはジョン・レノン風というアンバランスで、それがまた何とも面白いですね。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system