胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ

♪胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ

60〜70年代サウンドへの回帰が見られるアルバム"YOUNG LOVE"の一発目を飾るにふさわしい曲で、ファンの間での人気はイマイチのような気がしますが、僕は大好きです。

この曲は歌詞に出て来る高級外車キャディラックのCMに起用され、桑田さんが出演し、運転シーンなんかもありましたね。

桑田さんは大物ミュージシャンですから、キャディラックに乗っても何らおかしくはないのですが、僕は何か違和感を感じました。
桑田さんといえばミゼットという先入観があるからですかねぇ。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system