MERRY X'MAS IN SUMMER

♪MERRY X'MAS IN SUMMER

この曲は、作曲者の名義が桑田さんではなく、"KUWATA BAND"になっています。
きっとスタジオでのセッション中に曲の核となるものが生まれ、そして、メンバー全員がアイディアを出して練り上げていったものなのでしょうね。
メンバーがリラックスして楽しそうに演奏している様子が曲調によく現れています。

この曲にまつわる話といえば、もう何年も前のことなんですが、偶然見たテレビ・ショッピングの番組でこの曲にそっくりのメロディーがBGMで流れていたのを耳にしたことがあります。
どこの会社の番組でどんな商品を紹介している時に流れていたのか全く思い出せないんですが、もし皆さんの中に心当たりのある方がいらっしゃったら、どうか情報提供を宜しくお願いします。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system