逢いたさ見たさ病めるMy Mind

♪逢いたさ見たさ病めるMy Mind

シングルにはなりませんでしたが、アルバム"Nude Man"がリリースされた当時、この曲がCMで使われていたので、サザン・ファンじゃなくても、サビの部分だけは聞き覚えがあるという人が30代以上には多いようです。

好きな女性と気まずくなった状況というごく身近なテーマなので、共感出来る男性諸君は多いでしょう。

♪逢いたさ見たさ病めるMy Mind

桑田さんと男性コーラス隊による
"Whenever You Come To Me
I'm Gonna Treat You Right!"
の合唱の後、
"Thank You,Boys!
Yeah!"
の掛け合いで迎えるエンディングには感心させられます。

なぜなら、恋の行方に独り苦悩する様子を描いてるこの曲に於いて、この最後の掛け合いは聴く者に悩める自分を応援してくれる仲間の存在を思い起こさせてくれるからです。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system