伝聞節〜体外受精?〜

体外受精? 投稿者:Pebble Beach 投稿日:2007/05/22(Tue) 09:39 No.706

ケイスケ君とゆうこちゃん、
あの二人なかなか子供が授からず、色んなお医者を訪ねたらしく、結局は体外受精を考え、その為にケイスケ君は採取のため病院へ。

何の採取かお分かりですか?
お分かりですよね。
これはイヤでしょうね。男の人はどう考えるのでしょう。
マーシャは出来る?

採取する為の個室にはなんとポルノ雑誌が置いてあったということ。

『あのー、ここでー、あのー、本もありますからー。ではー。』
と、看護婦さん、小さな入れ物を残して立ち去る。
(アメリカではグラマーな人が来るらしいです)

『でよー。渡されたんだけどよー、そんなもん、そんな簡単に出るかよ−!!』


結局、あきらめていたところに第一子、二子とおめでたが続き、またケイスケ君の苦労も実り、本当に良かった事です。

Re: 体外受精? マーシャ - 2007/05/23(Wed) 21:53 No.711

> あの二人なかなか子供が授からず、色んなお医者を訪ねたらしく、結局は体外受精を考え、その為にケイスケ君は採取のため病院へ。

体外受精まで考えてたとは知りませんでした。

> マーシャは出来る?

不妊治療として必要とあらばやりますけど、心身共にキツイですね。
絞れば出るってものじゃありませんし(笑)。

Re: 体外受精? PBL - 2007/05/24(Thu) 07:36 No.714

絞って出ないんですか、あらら、そうなんですか。
為になりました。

Re: 体外受精? マーシャ - 2007/05/26(Sat) 00:06 No.716

車がエンジンを掛けないと発車しないように、男も心身のエンジンが掛からないと発射しないものなんです(下ネタ失礼)。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system