伝聞節〜ケースケ君とお父さん〜

ケースケ君とお父さん 投稿者:pebble beach 投稿日:2007/05/17(Thu) 20:14 No.693

お父さんのご冥福をお祈りして、
遅まきながらも一つ楽しい話題をお送りします。

デビュー後何年かしてからの2人の会話(お父さんより)

息子 :親父ぃ〜、父親の職業聞かれてんだけどさぁ〜。

父  :おまえ!キャバレー経営なんて言うなよ!

息子 :じゃあ、なんて言ったらいい?

父  :事業家って言えよ〜!事業家って!!


この頃お父さんは300人を超えるホステスを置いた
マンモスキャバレーなるものを経営中でした。

Re: ケースケ君とお父さん マーシャ - 2007/05/19(Sat) 00:12 No.697

楽しい話題をどうもありがとうございます。
一般のファンでは到底知り得ない裏話ですね。
今後も宜しくお願いします。

それにしても、300人を超えるホステスがいるキャバレーとは凄いですね(笑)。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system