伝聞節〜加山雄三と言えば〜

Re: 原坊の朝顔の種返しました Pebble Beach - 2007/05/22(Tue) 09:59 No.709

だらだらとすみません。
どもまたちょっと、思い出したものですから、書き込んでおきます。

加山雄三と言えば、
桑田家が映画館経営していた昔、学校から帰ると父親とその友人たちが昼間から麻雀をしている。

そのメンバーには加山さんのお父さんもいた。

影響受ける訳ですね。これは。

PBLへ 投稿者:マーシャ 投稿日:2007/05/23(Wed) 21:59 No.712

> 桑田家が映画館経営していた昔、学校から帰ると父親とその友人たちが昼間から麻雀をしている。
> そのメンバーには加山さんのお父さんもいた。

加山さんのお父さんも昭和の大スターですよね。
スクリーン上でしかお目にかかれないような人が自分の家に遊びに来ている。
当時の佳祐少年には夢のような光景だったでしょうね。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system