伝聞節〜歌手になったきっかけ〜

Re: 突然ですがキリギリス pebble beach - 2007/05/17(Thu) 19:30 No.691

歌手になったきっかけ:沢山の女とやりたかった。
(すみません、でもそう聞いたので。まぁ、正直と思います。)

原ぼうはピッタリ引っ付き他の娘を寄せ付けない事で有名だった。(友人のアシスタントより)

彼女はケイ佑君にレロレロですが、商売人の子で経済面はしっかりしてると聞きます。

ケイ佑君のケイの漢字はどこにあるのでしょう?
探せません。

pebble beachさんへ マーシャ - 2007/05/19(Sat) 00:05 No.695

この度は貴重な情報をどうもありがとうございます。

> 歌手になったきっかけ:沢山の女とやりたかった。

バンドマンの大多数がそうです(笑)。

> 原ぼうはピッタリ引っ付き他の娘を寄せ付けない事で有名だった。(友人のアシスタントより)

近からず遠からずの距離感で桑田さんを見守ってるようなイメージだったんですが、実は見張ってたんですね(笑)。

> ケイ佑君のケイの漢字はどこにあるのでしょう?

メールにはちゃんと書かれてあったので、大丈夫かとは思いますが、一応念の為に記します。
「佳」です。

Re: 突然ですがキリギリス pebble beach - 2007/05/19(Sat) 02:50 No.698

「佳」はどんな単語から探すのでしょう。
”けい”と打っても人べんの「佳」が出てきません。
ですから、マーシャさんのを貼付けて使っています。ははは。

ご返事はいつでも結構ですよ。
お時間のある時にお願いします。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system