伝聞節〜理想の夫婦アンケート〜

新聞にこんな記事が書かれていました。それは11月22日のいい夫婦の日にちなんで某生命保険会社の理想の夫婦アンケートの5位が桑田さんと原坊なんですよ!!ちなみに1位は三浦友和さんと山口百恵さんです。個人的発言ですが、桑田さんと原坊には頭が下がります。

(投稿者:ももとどちゃんさん)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【はい、感想!】

皆さんは桑田・原夫妻にどんなイメージを持ってますか?
桑田さんがエロ歌を好き放題歌えるのも、ステージで思う存分暴れられるのも、全て原坊の寛容さがあればこそではないでしょうか。
僕にはお二人が「桑田さん=孫悟空、原坊=お釈迦様」に見えます。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system