伝聞節〜いまどき!ごはん〜

番組名:いまどき!ごはん
放送局:テレビ朝日系列局
放送日:06年7月9日

昨日テレビ朝日で放送した「いまどき晩ごはん」という番組に平松八千代さんがご主人とともに出ていました。栄養満点の朝ごはんを作ると言うもので、かっこいい人でしたよ。今回のイベントにも出るのかな?
いまどき晩ごはんのHPにご主人が出ています。
http://www.tv-asahi.co.jp/imagohan/syokutaku/index.html

(投稿者:ももとどちゃんさん)

【はい、感想!】
思わぬところで知っている人を見かけたり、出くわしたりすると、嬉しくもあり、気恥ずかしくもありですよね。
相手が恋人や配偶者を連れている場合は特に。
僕はこの番組を見ていなかったんですが、もし平松さんご夫婦の仲睦まじい姿を見たとしたら、こちらが一方的に知っているだけなのに、妙な照れくささを感じていたと思います。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system