伝聞節

「ミュージック・ステーションで桑田君からあゆが(タモリ倶楽部の手ぬぐいを)貰ってましたよ」

(タモリ氏@タモリ倶楽部)

【はい、感想!】

桑田さんは浜崎あゆみさんを親友だと公言していますが、彼女に粋な(?)プレゼントをしていたんですね〜(笑)。

タモリさんは「(桑田さんが)どうやって手に入れたのか?」、「何の意味があるのか?」と不思議がっていましたが、俳優の窪塚洋介さんがタモリ倶楽部のTシャツを着ていたことがちょっとした話題になっていたようですし、業界人の間ではタモリ倶楽部のグッズは人気があって、浜崎さんも“欲しくて欲しくてたまらない”って言っていたのかもしれません。

桑田さんは先日の“夜遊び”で「俺とデュエットしてくれるのは原坊ぐらいのもんだ」と嘆いていましたが(勿論本気ではない)、もし“けいすけ&あゆ”のユニットでデュエット・ソングを出したら、きっとバカ売れするでしょうね。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system