伝聞節

今ヒット中の「ホテルパシフィック」、桑田さんは初め、「恋してムーチョ」という曲名にしようとしたそうで、スタッフに、「チューブの曲にありますよ」と言われ、「えっ、そうなの!?」と変えたそうです。

(松田弘氏による裏話@MRT宮崎放送ウェブサイト内のアナウンサー日記by伊東あずさ氏)

転載元:MRT宮崎放送ウェブサイト
http://www.mrt-miyazaki.co.jp/

【はい、感想!】

(上記の内容は、先日YASUさんからの「サザンとTUBEってTVとかラジオで共演した事ってありますか?」というお題に対して回答した後、2組が共演したことがあるかどうかを改めて調べてみようと検索した時にヒットしたサイトで見つけました。
ちなみに、調査結果は先日の回答と何ら変わりなく、たぶんないんじゃないかなという推測止まりで、あるともないとも、いまだに断定出来ません)

桑田さんはサザンのことを冗談で「偽TUBEです」と言いますが、もうちょっとで嘘から出た誠になるところだったんですね(笑)。

今度カラオケで"HOTEL PACIFIC"を歌う機会があったら、「♪真夏の〜恋してムーチョ」と歌ってみようと思います。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system