伝聞節

「行けないじゃないですか。
いや、行けないですよ。
ダメです。
いや、ダメです。
遠くからこうやって見てる方がいいです」

(浜崎あゆみ氏@ミュージックステーションスペシャル)

【はい、感想!】

浜崎さんのこの発言はタモリさんに「俺がセッティングするから、今度桑田君と一緒に飲みに行ったらどう?」と誘われた時のものです。

僕はサザン以外の邦楽は全くと言っていいほど聴きません。
ですから、彼女の歌も自発的には聴いたことがなく、彼女のキャラクターも知らないのですが、彼女の態度が女王様然としているとバッシングされていた記事を以前読んだことがあるので、彼女は売れてる芸能人にありがちな物凄く高飛車な感じの女性なんだろうなと想像してました。

でも、この発言をしてる時の彼女を見た時、彼女が奥ゆかしさを持ったとても可愛らしい女性に見えたんです。
実際に桑田さんを目の前にした時もきっと恥らってたんでしょうね。

一目惚れとは違いますが、僕はこの発言で彼女を見る目が変わりました。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system