珍稀節〜女呼んでブギ("East West'77"決勝大会ヴァージョン)〜

【データ】
●作詞:桑田佳祐
●作曲:桑田佳祐
●演奏:サザンオールスターズ
●披露された番組:"East West'77"決勝大会

【解説】
●アルバム“熱い胸さわぎ”等に収録されているヴァージョンと決定的に違うフレーズには下線を引いています。
●アルバム“熱い胸さわぎ”等に収録されているヴァージョンではAメロが2番までしかありませんが、このヴァージョンでは3番まであり、演奏時間も5分27秒と長いです。

女呼んでブギ

※女 呼んで もんで 抱いて いい気持ち
夢にまで見た Rug and Roll 女なんてそんなもんさ

あんたに声かけられりゃ 女は迷う
それがうそだとて 女はチョイトだめなんて言わねえさ
あんたもてるね 気になる男よ
more,more,more 何やかんや言うたかて
女 呼んで もんで 抱いて

女の気持ちが手にとるようにわかるのね
それにしても darlin' 女はチョイトいやよなんて言わねえさ
あんたもてるね 気になる男よ
more,more,more 本当の気持ちは
女 呼んで もんで 抱いて

Yeah! Baby(注1) 気になる人よ
いつまでもそばにいてよ
Yeah! Baby いつまでそうよ
いつまでもそばにいてよ
Oh! Honey,honey You just keep on moving

※(繰り返し)

大森さんによる8小節のギター・ソロ
原坊による8小節のビアノ・ソロ

あんたに声かけられりゃ 女は迷う
それがウソだとて 女はチョイトだめなんて言わねえさ
あんたもてるね 気になる男よ
more,more,more (桑田さんと大森さんによる2小節のギター・アンサンブル)

女の気持ちが手にとるようにわかるのね
死ねと言われたって 女はチョイトいやよなんて言わねえさ
どうしてもてるの 気になる男よ
more,more,more 何やかんや言うたかて
女 呼んで もんで 抱いて

Yeah! Baby いつまでそうよ
その気になれば 俺も
Yeah! Baby (無声・注2)
Oh! Honey,honey You just keep on moving

※(繰り返し×2)

【追記】
注1:いつもの「ベイベー」ではなく、この箇所だけ「ベー」と発音しているように聞こえます。
注2:マイクの故障なのか、桑田さんのパフォーマンスによるものなのかわかりませんが、この箇所だけ歌がなくなり、楽器の伴奏のみになっています。

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system