珍稀節〜マトリクスSE〜

【データ】
●作詞:桑田佳祐
●作曲:桑田佳祐
●演奏:桑田佳祐
●披露された番組:やさしい夜遊び

【曲調】
サザンの曲で言うなら、う〜ん・・・。
イメージの似た曲が思い浮かびません。
途中でメジャーに転調する遊びどころがあるんですが、基本的にはマイナー・キーのスローな演歌だと思ってください。

【背景】
放送日は忘れましたが、たしか“やさしい夜遊び”でリスナーから「社歌を作ってほしい」という要望に応えて、即興で作った曲だったと思います。

♪マトリクスSE

人材派遣の業界と それはそれで厳しい状況であれば
今の世の中に何が求められているのか
嗚呼 私達は絶えず絶えず考えておるのであります
そう その名も我が社は
マトリクスSE マトリクスSE
世の中に対する貢献に関しまして 極めて評判もよろしく
時折行います社内の宴会でも 王様ゲーム せんだみつおゲーム
SM スカトロと
マトリクス マトリクスSE

CDもDVDも書籍も、探しものならAmazon.co.jp!

inserted by FC2 system